りょぶりんごの文房具雑記

適当に文房具や鉄道について書くブログです。(大体文房具)

PILOT cocoon紹介

f:id:ryoburingo2:20190219182601j:image

どうもこんにちは。ryoburingoです。今回はパイロットのcocoonを紹介したいと思います。

全体的に丸みを帯びたデザインですね。(多分)全て金属でできています。

値段は1500円+税です。値段の割に高級感があります。

ノックの部分が大きいです。最初見たときはツイスト式(上の軸をくるってするタイプ)かと思いました。

重量も結構あります。多分僕の持っているシャーペンの中でトップクラスに重いです。(正確な重さはわかりませんが)

このペンは、他にも万年筆やボールペンなどがあります。

では。